

;´ナ`)ギリギリセーフ

危ない危ない、今日更新じゃねぇか……

そんな訳で先週5月26日更新の「佐藤利奈のあの空で会いましょう♪F」にてメール読まれました。


ノ´ナ`)ノヒャッホー!


内容はご自分の耳で確かめて頂くとして今回からラジオネームが変わりました。

なんで変わったかは前の「あの空F」カテゴリの記事から今日までに自分に何があったかを考えれば解るかとw

普通のリスナーの方々がその理由を知る日は来るのだろうかw


´ナ`)一応そのメールは送ってあるんですが読まれないだろうなぁw

さて、今日の更新を楽しみに寝ますかな


´ナ`)ノシ
プロフィール

ナンテコッタイ

Author:ナンテコッタイ
ゲームからアニメ、マンガからエアガン、果てはバイクまで多趣味な男。
最近雨男であるという疑惑が……信じられるか?これでもライダーなんだぜ?

88/10/06
誕生

08/03/05
普通自動車一種免許取得

10/08/10
普通自動二輪免許取得

11/03/15
Ninja250R『2010年メタリックアイランドブルー』納車

11/12/26
大型自動二輪免許取得

長距離用ツアラー目指して金欠の中カスタム中。
先の見えないカスタム道に未来はあるのか!?
大型二輪免許取得で更に金欠の予感(笑)

※バイク以外のネタも豊富に書きます(きっと

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
------------------------- Twitterな方々
-------------------------

そんなゲームみたいなことないです。
krenex_STRくん

いんぐらむのなんぐらむ?
INGRAM改さん

わさびシュトラッセ
衿宮 葵くん

「居る、見る、知る」はもらっていくよ!
寝落ち武者様

ありんことキリギリス
リアくん

into the sky♪
北の小動物4号さん

はんなりみゆう
みゆうくん

柳Z!~そよそよそよよ~
柳Zくん

たちばなの財宝(仮)
たちばなシュトラッセくん

------------------------- ライダーな方々
-------------------------

かるぞうさんの Ninja250R in・・・!
かるぞうさん

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん

道の駅を巡る学生の日常
ポートラインくん

思いつきブログ(仮)
I.WATさん

にゃんじゃ250あーる
鮭さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
声優、佐藤利奈さんがパーソナリティーのトーク&情報番組で、リスナーのお便り、相談にほんわかトークで答えくれる癒しの時間。「素敵な空でお逢いしましょう♪」
インターネットラジオステーション<音泉>内「佐藤利奈のあの空で会いましょう♪F」ページ アニメイトTV内「佐藤利奈のあの空で会いましょう♪F」ページ
メーカー様
AQUAPLUS ホーム オーガスト オフィシャルHP Leaf ホーム
応援バナー
ToHeart2 adnext ホーム ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
