

´ナ`)明けたというより明けてしまったという方が正しい

´ナ`)ノシどうも自分です


本当は明けて直ぐに書く予定だったんですがドッテンバッタンしてたもので、早くも今年の1/12が終わっちゃいました(笑)

いやー本当は大みそかにもう一個昨年を振り返る記事を上げたかったんですがね(今更)
カスタムの方は前回の記事以降いくつか行ってからは落ち着いています。
やりたい事が無い訳では無いんですが、財布やらなんやらと相談してしばらくは維持整備にお金を使おうと思います。
カスタム記事の方はポツポツ上げていきますね。

昨年は右手をへし折って不自由してる最中(3/15)にNinjaさんが納車されるという不具合から始まりましたが、志賀島を始めツイッター、mixi等様々な所で様々な方々と知り合えました。
このblogを見てくださっている皆さんに出会えたのも昨年ですね。
御覧の通り更新頻度は不定期で気分次第ですがこれからも見て頂けると嬉しいです。

そうそう、カスタム記事やインプレ記事でわからない所や裏話、やってみたいんだけど等コメントはお気軽にどうぞ、中の人が小躍りするかもしれません(笑)


´ナ`)まあカスタムの方向性が普通の人とちょっと違うとか二次元成分が入ってたりしてちょっとコメントしにくいのは理解しているつもりですwwwww


なにはともあれ今年もよろしくして頂ければな―と思います。


で、本題


DVC00045_20120129015757.jpg

おや?免許の様子が……


という訳で……


第二次M-Xを考えよう(ドンドンパフパフ


´ナ`)説明しよう!


´ナ`)M-Xとは


´ナ`)Motorcycle-eXperimentalの略であり次期二輪車という意味である!


´ナ`)今回の第二次M-Xは現在の主力二輪車であるNinja250Rの後継を決める為のものなのだ!



ちなみに某F-35に内定したネタ元と違ってM-Xの場合は広報したところでメーカーからプランが提示される事は無いので、自力で候補の選定から比較評価、最終候補の決定と仕様変更を行わなければいけないという現実があったり(笑)

まあ実際のところNinjaさんに乗り換える程の足りないところというものは存在しません。



安定感だったり余力だったり排気量に起因する部分でどうしようもない不満点が出てしまうのが人間というもの。

そこで大型自動二輪免許も取れた事だし次に買う大型自動二輪候補を決めてしまおうという事なのです。

とはいえNinjaさん自体がローンな上(後3年)先に車を買うことになりそうなので大型を買うのはいつになるか分かりませんが……。


´ナ`)でもこうやっていろいろ考えてる間が一番楽しいんだよなぁ(笑)


´ナ`)詳しい選定基準や候補車種などはまた次の機会に


´ナ`)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポスタで

と言うことは、スポーツスターで決まり。
同じカウル系では、Ninjaを乗らなくなりますよ。
教習者CBの後にNinja乗った感はいかがでしたか!?
同一種ではNinjaが・・・。
抜け忍した人間が言う言葉で無いですが、別ジャンルなら共存できる!!!

近日、公開予定

>かるぞうさん

直ぐに買うという事であればそうなんでしょうが

・Ninja250Rのローンが残り3年
・車購入が確定
・PCの買い替え

という問題がございますので実際の購入はしばらく後になりそうです。
取りあえず暇なうちに色々試乗はしてみようと思います。

CB750の後のNinja250Rはポジションが違うので大きさの差を感じる事はありませんでしたが全然加速しないストレスは感じました(笑)

かるぞうさんの新章、参考にさせて頂きます!
プロフィール

ナンテコッタイ

Author:ナンテコッタイ
ゲームからアニメ、マンガからエアガン、果てはバイクまで多趣味な男。
最近雨男であるという疑惑が……信じられるか?これでもライダーなんだぜ?

88/10/06
誕生

08/03/05
普通自動車一種免許取得

10/08/10
普通自動二輪免許取得

11/03/15
Ninja250R『2010年メタリックアイランドブルー』納車

11/12/26
大型自動二輪免許取得

長距離用ツアラー目指して金欠の中カスタム中。
先の見えないカスタム道に未来はあるのか!?
大型二輪免許取得で更に金欠の予感(笑)

※バイク以外のネタも豊富に書きます(きっと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
------------------------- Twitterな方々
-------------------------

そんなゲームみたいなことないです。
krenex_STRくん

いんぐらむのなんぐらむ?
INGRAM改さん

わさびシュトラッセ
衿宮 葵くん

「居る、見る、知る」はもらっていくよ!
寝落ち武者様

ありんことキリギリス
リアくん

into the sky♪
北の小動物4号さん

はんなりみゆう
みゆうくん

柳Z!~そよそよそよよ~
柳Zくん

たちばなの財宝(仮)
たちばなシュトラッセくん

------------------------- ライダーな方々
-------------------------

かるぞうさんの Ninja250R in・・・!
かるぞうさん

ヘルニアの赤Ninja250R乗り
くるとんさん

道の駅を巡る学生の日常
ポートラインくん

思いつきブログ(仮)
I.WATさん

にゃんじゃ250あーる
鮭さん
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
声優、佐藤利奈さんがパーソナリティーのトーク&情報番組で、リスナーのお便り、相談にほんわかトークで答えくれる癒しの時間。「素敵な空でお逢いしましょう♪」
インターネットラジオステーション<音泉>内「佐藤利奈のあの空で会いましょう♪F」ページ アニメイトTV内「佐藤利奈のあの空で会いましょう♪F」ページ
メーカー様
AQUAPLUS ホーム オーガスト オフィシャルHP Leaf ホーム
応援バナー
ToHeart2 adnext ホーム ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
